チケット流通センター 評判

行けなくなってしまったコンサートもチケット流通センターがあれば安心

 

大好きな歌手のコンサートへ姉妹で出かける予定で、コンサート開催日の3カ月前に予約を取りました。

 

 

その時点でもう満席となる状況なくらい人気のコンサートで、ようやく席がとれたと喜んでいたのですが、3カ月の間には何があるか分からないものです。

 

 

母親が倒れて入院することになり、姉妹ともコンサートに行くどころではなくなってしまったのです。

 

 

コンサートまであと2週間を切った状況での出来事でしのたで、大変ショックでしたが家族のほうが大切です。

 

 

そこでチケット流通センターを利用することにしました。

 

 

通常取引なら8日前まで、一定条件のもとエリア限定取引なら3日前まで販売が可能です。

 

 

出品しても買い手が現れるか心配でしたが、発売開始と同時に完売するような人気のコンサートでしたので、ほどなく買い手が現れました。

 

 

代金はチケット流通センターが間に入って確認を取ってくれるので、チケットを送ったのに代金が支払われないといったリスクがありません。

 

 

また、個人情報を隠しての取引も可能なので、住所や氏名を公開せずに取引ができます。

 

 

郵便を使った本人確認も簡単で、お互いに安心して取引ができると感じました。

 

 

おかげでチケット代を無駄にせず、大好きな歌手のコンサートの席を無駄にせずに済んだのも助かりました。

 

人気トラベルサイト

アゴダ アヤナスbbクリーム 天使のララ
液体コラーゲンで実感できる身体の内部にまで浸透する液体コラーゲンサプリです。
クイーンズバスルーム サラフェ 善玉菌のチカラ
乳酸菌不足で肌荒れや大人ニキビが起こりやすい方のフジッコ乳酸菌サプリです。
リポコラージュ アセッパー オーガランド キュートジュエリー
本物の天然ダイヤモンドが激安価格で購入できる決算処分セール開催中です。
 
inserted by FC2 system