チケット 売買サイト

チケット流通センターで行きたかったライブのチケットをゲットしました

 

大好きな歌手のライブに行きたくても、いつも即完売で入手できません。

 

 

数ヵ月前に売り出されるので、仕事や家庭のことなど予定がないか考えていると、スタートダッシュがいつも遅れてしまうのです。

 

 

そんな悩みを同僚に話していたら、人気の歌手のライブのチケットをチケット流通センターで手に入れたというので興味を持ちました。

 

 

彼女の場合、やはり、スタートダッシュが遅れて、チケットはとれたものの3階席の一番奥で、ステージが見えるかどうか怪しいと嘆いていたそうです。

 

 

それが、チケット流通センターで1階席の真ん中あたりのシートのチケットが売りに出されているのを見つけ、すかさずゲットしたといいます。

 

 

良いシートを確保した後、ダメ元で3階席のチケットを売りに出したところ、人気のライブだったので即売れてしまい、最初に買ったチケットも無駄にせず済んだと喜んでいました。

 

 

そんな便利なシステムがあるのだと知った私も、試しに行きたいライブのチケットが売りに出ているか探してみました。

 

 

すると1階席の後方と2階席の前列のチケットが売りに出されているのを発見し、2階のほうがいいかなと買いを入れました。

 

 

期日が迫っていたため、販売価格より安く設定した売り主さんだったので、大満足の取引ができました。

 

人気トラベルサイト

アゴダ アヤナスbbクリーム 天使のララ
液体コラーゲンで実感できる身体の内部にまで浸透する液体コラーゲンサプリです。
クイーンズバスルーム サラフェ 善玉菌のチカラ
乳酸菌不足で肌荒れや大人ニキビが起こりやすい方のフジッコ乳酸菌サプリです。
リポコラージュ アセッパー オーガランド キュートジュエリー
本物の天然ダイヤモンドが激安価格で購入できる決算処分セール開催中です。
 
inserted by FC2 system