チケット 譲ります

チケット購入や安全に売却したい方の為のチケット流通センター

 

皆さんが大好きなアーティストのチケットをせっかくとっても、どうしても急用ができて、行けなくなってしまった場合、そんな経験があるのではないでしょうか。

 

 

やむを得ない仕事などで行けない場合、チケット代が無駄になってしまうのは金銭的にも精神的にも大変痛い思いをしますよね。

 

 

また、反対にどうしても行きたかったアーティストのチケットを電話をしてもとれなかった、ファンクラブにまで入っているのに抽選で外れていけなくなってしまったという方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

どんな高額なお金を出してもなんとしてでも行きたいという方も熱烈なファンの方では多いですよね。

 

 

そんな双方の痛い思いを解消できるのがチケット流通センターです。

 

 

チケット流通センターは、名前の通り売りたい人、買いたい人がそれぞれ個人的に取り引きする際に取次をするサービスを行っています。

 

 

チケット専門の取次を15年もやられている実績がありますから、大変信頼できるサイトです。

 

 

個人間の取引だと、お金をだましとられたなどのトラブルがある場合もありますが、取次を使えば、そういったトラブルも安全に回避する事ができるのが魅力です。

 

 

チケット流通センターならば、もしもチケットが届かなかった場合に全額返金をして下さいますし、取り引きする相手との連絡は一切不要ですから安心なのです。

 

 

また、売り手の方に対しては本人限定受取郵便を利用しているため、確実に手元に受け取る事ができるようになっています。

 

 

トラブルを回避して安全にチケット 譲ります・チケット売買したい、そんな方は是非利用されてみてはいかがでしょうか。

 
inserted by FC2 system